くらし情報『【100均】即買い決定!セリアのおしゃれで便利なキッチングッズ4選』

2020年1月20日 14:35

【100均】即買い決定!セリアのおしゃれで便利なキッチングッズ4選

 

セリアのアルファベット柄ガスコンロマット


ふきこぼれストッパー付きで、掃除の手間を軽減してくれるし、五徳周辺の汚れやキズ、焦げ付きを防止してくれます。ラク家事アイテムがおしゃれだとうれしいですよね。

シンプル&おしゃれなマーブル柄アルミホイル


セリアのアルミホイル


パッケージがおしゃれなアルミホイルを買いました。「アルミホイル」(25cm×14m)と「アルミホイル マーブル柄」(20cm×2m)です。マーブル柄は長さが2mしかないのでコスパは良くないですがおしゃれ♪ おにぎりを包むのに使ったら絶対かわいいと思います。ただ、私は別の使い方をするために買いました。

セリアのアルミホイル


魚焼きグリルの排気口カバーにしてみました。カバーにマーブル柄のアルミホイルをかぶせました。


セリアのアルミホイル


わが家では、魚焼きグリルは使わないので、排気口カバーの汚れ防止のためにアルミホイルをかぶせていたのですが、このマーブル柄を使えば見た目がおしゃれに(魚焼きグリルを使う方はホイルを外してくださいね)。裏側はこんな感じです(写真右)。雑ですが、見えないところなのでいいんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.