くらし情報『【業務スーパー】カリッカリでうまさ大満足!買わなきゃ損の冷凍おかず』

2020年1月28日 19:05

【業務スーパー】カリッカリでうまさ大満足!買わなきゃ損の冷凍おかず

目次

・泥を洗ったり酢水につけて…は必要なし!
・油で揚げてもトースター加熱でもOK!
・揚げたてはカリッカリ!味は濃いめでやみつきに
・著者:舞
業務スーパーのごぼう唐揚げ


業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんがおいしくてコスパのいいとっておきの商品を教えてくれました。今回は面倒な下処理の必要がなく、簡単に調理できて激うまの冷凍食品です!

泥を洗ったり酢水につけて…は必要なし!


業務スーパーのごぼう唐揚げ


冷凍売場でいつも気になっていた「ごぼう唐揚げ」(500g・368円税抜き)。元々、ごぼうの唐揚げは大好きで、自分でよく作っていました。

でも、ごぼうって泥を洗って皮をこそげて、酢水につけて……と下処理が結構手間なんですよね。だから、この「ごぼう唐揚げ」は下処理がいらないのでラクチンだなと思って購入!たっぷり500gも入っているからお得ですよね。

油で揚げてもトースター加熱でもOK!

業務スーパーのごぼう唐揚げ


パッケージには、オーブントースター(1200W)で調理可能で、予熱したオーブントースターで凍ったまま約5分加熱すればOKとのこと。ですが、私は油で揚げてみました。


業務スーパーのごぼう唐揚げ


早速揚げてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.