くらし情報『【ダイソー】ライン使いしても500円!超話題のエイジングケア化粧品』

2020年1月31日 11:35

【ダイソー】ライン使いしても500円!超話題のエイジングケア化粧品

目次

・シリーズでそろえてもたったの500円!
・ライン使いがベスト!エイジングケアの入門としても◎
・まとめ
【ダイソー】シリーズ買いしても500円!しっとり潤うエイジングケア化粧品【体験談】


新しいものが好きでいろいろなスキンケアを試してみているという、100均パトロールが日課の人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)。そんな神本さんが気に入ったという、SNSでも話題になっているダイソーから出たエイジングケアシリーズを使ってみた感想など詳しく教えてもらいました。

シリーズでそろえてもたったの500円!

新しいもの好きで、いろいろ試してみるのが楽しくって、スキンケア商品も100均なら気軽に手を出せるので積極的にチャレンジしています。特にダイソーのものは多分全部買っています。ただ、バンバン新商品が出るので顔が足りません(笑)。今まで購入したダイソーの100均のスキンケアの中で、これいいなーと思えたスキンケアがこのエイジングケアシリーズ。
シリーズをそろえてもたったの500円!

【ダイソー】シリーズ買いしても500円!しっとり潤うエイジングケア化粧品【体験談】


①化粧水80ml

洗顔後はまず化粧水。乾燥しないように秒でパシャパシャつけます。サラサラの液体ですが、顔に塗るとわずかにヌルッとしたテクスチャー。顔にまんべんなく広げやすいです。手のひらを頬に当てて離すと、手のひらに肌が吸い付くような感触です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.