くらし情報『【カルディ】春を先取り♡カルディ通が大絶賛!!の桜フレーバー商品3選』

2020年2月27日 14:35

【カルディ】春を先取り♡カルディ通が大絶賛!!の桜フレーバー商品3選

(130円)。

カルディのしっとりサブレ


開封すると、やっぱり表面がペタペタした感じ。


カルディのしっとりサブレ


カットしてみると、全体に餅粉が混ぜ込まれているもちもち生地なのかと思いきや、お餅と生地は別々になっていて、中に薄い羽二重餅が入っていました。

ひと口食べると、「うんまーーーー!!」。想像のはるか上を行くおいしさ! 桜の葉が入っているから、桜餅のようなしっとりとした桜風味も感じつつ、中のもっちり羽二重餅がいい仕事していました♪ もちもちでしっとりで、今までたべたことがないような不思議な食感にやみつきになり、あっという間に完食。もう1枚、いやあと5枚くらい一気食いしたいくらいのおいしさでした! 

春を感じるやさしい味わいのインスタントラテ

カルディのさくらラテ


ピンクのパッケージがかわいくて購入した「インスタント さくらラテ」(345円)。


カルディのさくらラテ


ジッパー付の袋を開けて中身を出してみると、淡いミルキーなピンクの粉末。ほんのり桜のいい香りがしました。

カルディのさくらラテ


ティースプーン3杯に熱湯かミルク(もしくは豆乳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.