くらし情報『【カルディ】200円以下で家ランチがレベルアップ!即買いしたい絶品麺』

2020年3月19日 12:30

【カルディ】200円以下で家ランチがレベルアップ!即買いしたい絶品麺

目次

・フライパン1つでOK! 独特の香りが◎「パッタイ風ビーフン」
・キムチは必須でトッピングしたい! 食べ応え抜群の韓国ラーメン
・パンダパッケージに目を奪われる♡数量限定の上海風焼きそば
・著者:なかべぇ
カルディの麺3選


カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、おうちランチで異国気分になりながら楽しめる、絶品のインスタント麺3品を紹介します。

フライパン1つでOK! 独特の香りが◎「パッタイ風ビーフン」


カルディのパッタイ風ビーフン


カルディパトロールで新商品を見つけたので、早速買ってみました! 「パッタイ風ビーフン」(144円)はカルディオリジナル商品です。フライパン一つで作れ、酸味が絶妙なバランスとのこと。記載されていた具材は、豚ばら薄切り肉、卵、ニラ、もやし、エビだったのですが、卵以外の材料が家になかったので、今回はピーマン、ニンジン、玉ねぎ、ベーコン、卵を使って作ってみました♪

カルディのパッタイ風ビーフン


やさしい色味に仕上がりました♪ 魚醤の独特な香りがアジアンな感じ。酸味はそんなに気にならない程度で甘辛味なので、子どもたちも食べてくれました。卵とタレの味が合い、なかなかおいしいです。麺はしっかりと歯ごたえがあって私好み♡ 次回はニラとエビを入れて作ってみたいです。

普段使わない魚醤などの調味料は、せっかく購入しても使い切れず賞味期限切れなんてことがよくあるので、こういう使い切れるタイプのセットはうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.