くらし情報『【100均】地味に超便利!ペットボトルのプチストレス解消アイテム4選』

2020年3月21日 16:30

【100均】地味に超便利!ペットボトルのプチストレス解消アイテム4選

目次

・子どものスポーツ、アウトドアに!
・ワンプッシュで開くフタ付きもアリ!
・出産時や寝込んでいるときにはコレ!
・直飲みが気になる人にオススメ♪
ペットボトル活用アイテム


だんだんと気温が暖かくなってきて、ますます水分補給が大切な時季が近づいてきました。子どもとのおでかけやスポーツ、アウトドア中など、ペットボトルの飲み物は便利で欠かせないですよね。ただ、たまに中身が勢いよく出てこぼしてしまったり、衛生面が気になったり、気にするとキリがないですが小さなストレスを感じる方もいるのではないでしょうか?

そこで、100円ショップが大好きな3児ママのせっちゃんさん(@100yenshoplove)に、ペットボトルのプチストレスを解消してくれる、キャンドゥの便利グッズを4つ教えてもらいました!

子どものスポーツ、アウトドアに!


ペットボトル活用アイテム


せっちゃんさんがまずおすすめしてくれたのは、「ペットボトルキャップ」。付け替えるだけでスポーツボトルになる優れもの!

ペットボトル活用アイテム


上方向に引っ張れば飲み口がキュッと上がって、簡単に飲むことができます。適量が出てくるので小さな子どもでも飲みやすいですし、傾けすぎてこぼすこともありません♪

青と白の2色入りなので、きょうだいで色分けして使えるのもうれしいポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.