くらし情報『新発見!間違えて買った男性用○○が意外にもフィット!?【生理体験談】』

2020年3月27日 14:30

新発見!間違えて買った男性用○○が意外にもフィット!?【生理体験談】

ある日、生理用ナプキンと間違えて、男性用尿とりパッド(=男性用ナプキン!?)をうっかり購入してしまったという漫画家のやまだあがるさん。

生理のときに試しに使ってみたところ、意外にも使い心地がよかったのだとか!

目次

・生理用ナプキンを買ったつもりが…
・フィット感の理由は形状にあり!?


やまだあがるさん自身がモデルである「アメくん」と、旦那さんがモデルである「アンズちゃん」が登場するマンガで、その様子をお伝えします!

生理用ナプキンを買ったつもりが…

アメくんとアンズちゃんは、見た目の性別が逆の“逆転夫婦”!

妻のアメくんは男装女子。体は女性で、心は男性よりの中性。

そして、夫のアンズちゃんは女装男子。体は男性で、心は女子よりの中性です。

ある日、妻のアメくんが半額になっていた生理用ナプキンを買って帰宅したところ、それはよくよく見るとナプキンではなく、男性用の尿とりパッドだったのだとか!

生理用品コーナーに置かれていて、パッケージもナプキンと似ていたため気づかなかったとのこと。

生理用ナプキンだと思ったら…


夫のアンズちゃんに使うか尋ねたものの、「いらん」と興味ナシ……。

そこで、アメくんが試しに使ってみることに!

するとどうでしょう……!

普段からボクサーパンツを愛用しているアメくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.