くらし情報『【ローソン】ついに●●も飲む時代!?あの有名店のスイーツがドリンクに』

2020年4月3日 18:00

【ローソン】ついに●●も飲む時代!?あの有名店のスイーツがドリンクに

目次

・超有名店!パブロってどんなお店?
・チーズタルトのトロトロ感満点のパッケージ!
・飲むチーズタルト、そのお味は…?
ローソン新商品パブロドリンク


ローソンのドリンクコーナーにて、ひときわ気になる新商品を発見しました。その名も「パブロ 飲むチーズタルト」! チーズタルトを飲むってどういうこと? これは試さずにはいられない……ということで即お買い上げ!

超有名店!パブロってどんなお店?

ローソン新商品パブロドリンク


2020年3月31日に発売されたこちらは、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)とのコラボ商品。パブロは2011年にオープンして以来、全国に展開し、いまや多くのメディアにも取り上げられる行列の絶えないお店として有名です。

チーズタルトはパブロの看板商品で、サクサクのタルト生地&中のふんわり食感のバランスがたまらないと、スイーツファンに愛されています。

ローソンとパブロは、これまでにもチーズロールケーキやチーズシューなどでコラボをしてきましたが、今回はドリンクとして登場です。

チーズタルトのトロトロ感満点のパッケージ!

ローソンパブロドリンク


パッケージの正面にはチーズタルトの写真がドン! そしてフタは、チーズタルトを上から見たようなインパクトのあるデザインになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.