くらし情報『【カインズ】簡単すぎ!お部屋を一瞬で変身させる●●が楽しくてハマる♡』

2020年4月27日 14:30

【カインズ】簡単すぎ!お部屋を一瞬で変身させる●●が楽しくてハマる♡

がシェアした投稿 - 2020年 4月月6日午前12時53分PDT

壁一面に貼れる大きなサイズのステッカーは、部屋の雰囲気がガラッと変わります。

壁の汚れや傷、子どもの落書きなどを隠すこともできて一石二鳥♪

種類豊富なカインズのオリジナルウォールステッカー。気分転換したくなったら、すぐに剥がせて、また貼れるのが魅力ですよね。小さいお子さんがいる場合は、子どもの手の届くところには貼らないようにして、誤飲には十分気をつけてください。 

今回ご紹介した商品は、カインズのオンラインショップから購入可能です。ぜひ利用してみてください。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


協力/CAINZ 

取材・文/いはな

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.