くらし情報『【ファミマ】話題の新作「ポムポムプリンは飲みものです。」って何者!?』

2020年4月22日 17:00

【ファミマ】話題の新作「ポムポムプリンは飲みものです。」って何者!?

目次

・本人も困惑!? パッケージがとにかくかわいい♡
・まさに飲むプリン♪ とろ〜り食感とカラメルの甘みが◎
・「○○は飲みものです。」シリーズには、こんな商品も!
ポムポムプリンは飲みものです。


ベビカレ読者の皆さん、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」はご存知ですか? 主人公のプリンくんは、ゴールデンレトリバーをモチーフにした黄色い体のキャラクター。

可愛いワンちゃんをイメージさせるプリンくんですが、4月14日にファミリーマートから数量限定で発売された新商品「ポムポムプリンは飲みものです。」では、なんと飲めるプリン(!?)になってしまったらしく……。

本人も困惑!? パッケージがとにかくかわいい♡

ポムポムプリンは飲みものです。


ご覧ください、目をまんまるに見開いたプリンくんのキュートなこと♡ 「えっ…?? ポムポムプリンって、飲みものなの??」というセリフもかわいい〜。

「ぼくにストローささないでね…」というコメントを忠実に守り、プリンくんを避けてストローを刺します。カラメル色のストローは、ちょっと太めです。
「よく振ってからお召し上がりください」とのことなので、まずはシェイクシェイク!

まさに飲むプリン♪ とろ〜り食感とカラメルの甘みが◎

ポムポムプリンは飲みものです。


気になるお味は……。うん、確かにプリンです! とろける系や喫茶店のような固めプリンなどプリンにもいろいろジャンルがありますが、こちらは普段から食べ慣れたスタンダードなプリンフレーバーですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.