くらし情報『【カルディ】コレ買いおうちで外食気分!混ぜる・炒めるだけご飯の素3選』

2020年4月29日 17:00

【カルディ】コレ買いおうちで外食気分!混ぜる・炒めるだけご飯の素3選

目次

・焼きガラ醤油が香ばしい♪「香ばし炒飯の素」
・ごはんにのっけて混ぜるだけ!「ビビンバの素」
・おうちで手軽にエスニック★「ナシゴレンの素」
・著者:もりたま
カルディのまぜごはん3選トップ


カルディ大好きインスタグラマーのもりたまさん(@moritama_m)が「これは買って正解!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、混ぜるだけで簡単に外食気分が味わえる、ご飯の素3品を紹介します。外出自粛中のおうちグルメにもぴったりです♪

焼きガラ醤油が香ばしい♪「香ばし炒飯の素」

カルディの炒飯の素袋おもて


最初に紹介するのは「香ばし炒飯の素」。1人前×2パック入っています(税込み149円)。

炒飯の素うら


「焼きガラ醤油」を使ったチャーハンの素。豚骨の骨を焼き上げ、醤油で炊き出し……ってすごい手間がかかってます! これはおうちでは出せない味ですね。

カルディの炒飯料理


材料はご飯、卵、長ネギ、ハム。ハムはチャーシュー、豚肉など家にあるものでいいと思います。材料を炒めて、「香ばし炒飯の素」を加えて炒めるだけなので簡単です。炒めている間もいい香り♪

出来上がりました! ……こりゃおいしい! 香ばしい香りとコク深い醤油のうまみがたまりません♪ あっという間に完食してしまいました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.