くらし情報『娘の付き添い入院中に生理が再開!下着もズボンもベッドにも…【失敗談】』

2020年5月7日 19:00

娘の付き添い入院中に生理が再開!下着もズボンもベッドにも…【失敗談】

目次

・1人目、2人目のときもなかなか生理が再開せず
・娘の付き添い入院中に久しぶりの生理!ベッドにシミが…
・ズボンの替えがなく上着でおしりのシミ隠し
久しぶりの生理再開


産後、なかなか生理が再開しなかった私。久しぶりの生理が娘の付き添い入院中に重なり、そのときにやってしまった生理の失敗談です。

1人目、2人目のときもなかなか生理が再開せず

母乳育児だったせいか、産後の生理再開が遅かった私。すぐ次の子が欲しい!と思っていましたが、なかなか生理が再開せず、息子がもうすぐ1歳になるくらいにやっと生理周期が安定してきた……といった感じでした。

その後、すぐに妊娠はできたのですが、続けて2度流産。悲しかったですが、幸いその後もすぐ妊娠はでき、第2子の娘を出産しました。娘も母乳育児だったせいか、やはり生理再開は遅く、産後10カ月過ぎで生理が来ました。しかし、その後次の生理まで期間が長く、安定していませんでした。    

娘の付き添い入院中に久しぶりの生理!ベッドにシミが…

そんなころ、娘がRSウイルスの感染で気管支炎になり入院することに! 私も付き添い入院し、高い柵のあるベッドで娘と一緒に寝ていました。そんなときタイミング悪く、入院期間中に生理になってしまった私。かれこれ27歳くらいから規則的な生理が来てなかったので、4年ぶりの本格的な生理でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.