くらし情報『【セブン】あなたはどっち派?口どけにこだわったスイーツ食べ比べ報告!』

2020年5月1日 20:00

【セブン】あなたはどっち派?口どけにこだわったスイーツ食べ比べ報告!

目次

・名前の通りの口どけ!?「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」
・「口どけすっきり水ようかん」の口どけとすっきり感は?
・口どけ対決、勝敗の行方はいかに…?
セブンイレブン口どけスイーツ


セブン-イレブンで4月下旬に新発売された「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」と「口どけすっきり水ようかん」。どちらも“口どけ”にこだわった商品ということで、両方を食べ比べてみました。最後にどちらの口どけ感が勝っていたのか、独断でジャッジして勝敗を決めたいと思います!

名前の通りの口どけ!?「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」

セブンイレブン杏仁豆腐


「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」は、これまでセブン-イレブンでコンスタントに売られてきた杏仁豆腐の新商品。価格は151円、カロリーは140kcalです。“まるで魔法のくちどけ”って、いったいどんな感じなのでしょうか? 期待せずにはいられません!  大きさは直径約6.5cmの容器に深さ5cmほど入っています。少し揺らすと表面がプルプル揺れておいしそうです♪

セブンイレブン杏仁豆腐


食べてみると、とっても口どけなめらか! 味はミルク感強めでコクもありますが、あとから杏仁の爽やかな風味がふんわりと追いかけてきます。スプーンで崩してから食べると、さらに口どけ感アップ♪ のどごしも良くて、飲み物のようにツルツルッと完食してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.