くらし情報『【ダイソー】怠りがちなつめのケア!100均商品でツヤツヤに【体験談】』

2020年6月8日 11:30

【ダイソー】怠りがちなつめのケア!100均商品でツヤツヤに【体験談】

 

また、その隣にあった「Nail Polisher 3ステップつめみがき」にも注目。育児や家事の量がここ7、8年でグッと増えたため、マニキュアをほとんど塗らなくなっていましたが、マニキュアまで塗らないにしても「少しはオシャレも楽しみたい! 」と思っていたので、こちらも買ってみることにしました。

液だれなしでしっとり!ネイル用トリートメントジェル

ネイルトリートメントジェル


シンプルなデザインのチューブに入った「ネイルトリートメントジェルD」。テクスチャーはジェルというだけあってしっかりしており、オイルのように液だれしたり、うっかり出し過ぎてしまったりする心配がありません。それでいて、つめの周りに出してくるくるとマッサージしながらなじませると、オイル状になってしっかり潤いました。全体的にとても扱いやすかったです。

香りは柑橘系のハーブ。エッセンシャルオイルとしてよく使われるベルガモット果実油やユーカリシトリオドラ油が配合されいて、リラックス効果が期待できそうです。
私が愛用中のハンドクリームは無香料なので、同時に使用しても香りが喧嘩することもなく、逆にネイルジェルのほのかな香りに癒されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.