くらし情報『【ダイソー】怠りがちなつめのケア!100均商品でツヤツヤに【体験談】』

2020年6月8日 11:30

【ダイソー】怠りがちなつめのケア!100均商品でツヤツヤに【体験談】

 

しかし香りのあるハンドクリームを使う場合は、ネイルジェルの香りと混ざってしまうかもしれないので、同時には使わないようにしようと思います。また、使用直後は少しベタつくので、寝る前など手をあまり使わないときに使用するのが良さそうだと思いました。

持ちやすくて磨きやすい!3ステップのつめ磨き

爪磨き


「Nail Polisher 3ステップつめみがき」は、目の細かさが違う3種類のつめやすりが、三角柱状の筒の側面に1枚ずつ張り付いています。板状のやすりとは違って何枚も用意する必要がなく便利な上に、パステル色がかわいいです。そしてこのやすりの一番のポイントは、とても持ちやすいこと。三角柱の形状が手にフィットして、磨きたいところをしっかり磨けました。

はじめに目の粗いやすりでつめの表面を整え、次にやや目の粗いやすりで表面を滑らかに。仕上げに目の細かいやすりで磨いてみると……乾燥で白っぽくなっていたつめに輝きが! つめやすりだけでトップコートを塗ったようにツヤが出て、触り心地もツルツル。
ついつい触りたくなるような滑らかさが生まれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.