くらし情報『【業務スーパー】圧倒的安さ!!果実がたっぷり♡激ウマの果実ジャム3選』

2020年6月7日 12:30

【業務スーパー】圧倒的安さ!!果実がたっぷり♡激ウマの果実ジャム3選

安いジャムは砂糖が最初になっていることが多いので、こちらは安くても本格派と言えそうです。

業務スーパーアップル表示


さらに、この「ハラル承認マーク」にも注目です! イスラム教徒が食べることのできる食品にこのマークが付いているのですが、原材料、製造工程など厳しい基準をクリアしたものに付けられます。
つまり、安心・安全な食品の証ということですね♪

業務スーパーアップル中身


フタを開けてみると、たっぷりとりんごの角切りが入っています。シナモンの香りがふわっと広がります。

業務スーパーアップルパン


トーストした食パンに塗っていただきます! りんごはしっかり煮詰められ、中までしっとり。シナモンがしっかり効いているので好みは分かれるかもしれませんが、甘過ぎることなく、大人のジャムと言えます。

シナモンの味が特徴的なので、そのままパイ生地に包んでアップルパイにするとおいしそう♪

みんなが大好き♡「いちごジャム」の実力は?


業務スーパーいちご


次は、定番の「いちごジャム」です。「アップルシナモンジャム」と同じシリーズで、400g・238円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.