くらし情報『【ローソン】SNSで話題!インパクト大のプリンサンドが濃厚で激ウマ』

2020年6月6日 17:00

【ローソン】SNSで話題!インパクト大のプリンサンドが濃厚で激ウマ

目次

・口コミ続々!「濃厚プリンサンド 」って?
・存在感あり過ぎ!プリンの厚さは1cm!
・「濃厚プリンサンド」のお味は?
ローソン濃厚プリンサンド


プリンがサンドイッチに!? 今、SNSで話題の「濃厚プリンサンド」を食べてみました。味や食感は? 人気の理由とは? 詳しくお伝えしていきます!

口コミ続々!「濃厚プリンサンド 」って?

ローソン濃厚プリンサンド


最近じわじわと流行しているプリン。コンビニ各チェーンでもプリン系のスイーツが並ぶ機会が増えているように感じていますが、ローソンのプリンに関する新商品がSNSで話題になっているようです。

それが、「濃厚プリンサンド」(298円)。濃厚なプリンとホイップクリームをパンに挟んだ商品で「超おいしい!」「見た目のインパクトやばい」「厚焼き玉子」など気になる口コミが後を立ちません。これは試さない手はない……ということで早速購入してリポートします!

価格:298円
カロリー:346kcal

存在感あり過ぎ!プリンの厚さは1cm!

ローソン濃厚プリンサンド


開封してみると、まるで厚焼き玉子のようなプリンがインパクト大! プリンの厚みはなんと1cmありました。ズシリと重量感を感じてはいましたが、これほど分厚いプリンが入っているのなら納得です。パンをペロリとめくってみると、半円形のプリンがぎっしり入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.