くらし情報『「ナプキン買ってきて」渋る夫の出した答えが神だった…!【生理体験談】』

2020年6月17日 08:30

「ナプキン買ってきて」渋る夫の出した答えが神だった…!【生理体験談】

目次

・突然、生理が再開! なのに、生理用品のストックがない!
・渋っていたはずの夫の手には、両手いっぱいの食料と生理用品が!
・生理中の女性に何がいいのか調べてくれた、その気持ちに感謝!
夫に生理用品を買ってきてと頼んでみたら


男の人は、生理用品を買うことに、抵抗があると思います。でも、当時20歳だった私は、子供を産んで2カ月くらい。そんなとき、ダメ元で「生理用品を買ってきて!」と頼んでみたところ、思った以上に夫のやさしさを感じられたエピソードです。

突然、生理が再開! なのに、生理用品のストックがない!

当時の私は、子どもを産んだばかりで、なかなか外出できなかったころのことです。突然、生理が再開! でも、生理用品のストックがない!! 仕方なく、夫に買ってきてもらえないかと電話をしてみました。

すると、夫は「え~…」と乗り気ではない様子。私は、さすがに無理かと思い、「だよね! いいや、明日買いに行けたら行く」とだけ返して、電話を切りました。


渋っていたはずの夫の手には、両手いっぱいの食料と生理用品が!

しばらくして、夫が帰宅。私は「おかえり」と出迎えると、夫は、私が好きな食べものを両手いっぱいに抱え、そして、生理用品も買ってきてくれていました!

しかも、生理用品はどれがいいのかわからなかったようで、店員さんがオススメしてくれたという、羽根つきの大きいサイズと小さいサイズと2種類を買ってきていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.