くらし情報『これは知らなかった!固定電話への通話料が無料になるLINEの使い方♪』

2020年6月23日 10:30

これは知らなかった!固定電話への通話料が無料になるLINEの使い方♪

目次

・固定電話への通話料、もっと節約したくないですか?
・固定電話への通話が3分無料!「LINE OUT Free」
・LINE加盟店への通話料が無料!「LINE OUT 」
・著者:高尾。
節約通信費


皆さんご存じのLINEアプリは、友だち登録した相手と無料で音声通話できますよね。でも、実はお友だち登録していない相手とも無料で通話できるサービスがあるんです。今回は「LINE OUT Free」と「LINE OUT」という、2つのサービスを紹介します。

固定電話への通話料、もっと節約したくないですか?


節約 通信費


私はずいぶん前から、固定電話にかけるときは「LINE OUT Free」と「LINE OUT」を利用していました。

そんなある日、夫とテレビを見ていたら、家計管理特集をしていました。そこで、固定電話の節約には「LINE OUT Free」と「LINE OUT」がおすすめ、という話題が出ていて、「今どきそれ知らん人おらんやろー!」とツッコミを入れていたら横にいた夫が「知らんかった!」と驚いている……。

「オーマイガー!」

LINE以外でも園や学校、病院や会社など電話を使う機会はありますよね。そんなときも、LINEを通して無料で通話できるのが「LINE OUT Free」と「LINE OUT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.