くらし情報『【ローソン】うま過ぎて感動!新作GODIVAコラボスイーツは絶対買い』

2020年6月19日 12:30

【ローソン】うま過ぎて感動!新作GODIVAコラボスイーツは絶対買い

天面のキラリと光るGODIVAのロゴチョコレートが、高級感を漂わせています♪

内容量は、直径6.3cmほどの容器に高さ4cmほど。一般的なコンビニのプリンくらいの大きさです。「GODIVA=高級=小さめ」と勝手に思い込んでいたので、普通の大きさというだけでお得感を感じてしまいました(笑)。

ローソン「ダブルショコラプリン」


食べてみると、上のショコラムースは口当たりが軽く、シュワっととろけます。下のショコラプリンは、なめらかなのに濃厚! 濃厚だけど甘さ控えめでのど越しが良いため、ツルッと食べられます。

本来はもっと味わって食べるつもりだったのですが、あまりのおいしさに一気に食べてしまいました。ムースの軽さとプリンの濃厚さを交互に味わうも良し、一緒に食べてそのバランスを楽しむも良し、最後まで贅沢なひとときを楽しめますよ!

・価格:380円
・カロリー:311kcal

GODIVAの濃厚ショコラを堪能!「ショコラケーキ」


ローソン「ショコラケーキ」


「ショコラケーキ」(350円)は、グラハムビスケット、ナッツ、ホワイトチョコ、フィアンティーヌが入ったビスキュイ生地の上に、ショコラ生地、天面にキャラメリゼされたナッツをのせた濃厚なショコラケーキです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.