くらし情報『【ローソン】うま過ぎて感動!新作GODIVAコラボスイーツは絶対買い』

2020年6月19日 12:30

【ローソン】うま過ぎて感動!新作GODIVAコラボスイーツは絶対買い

 

実はこの商品は、2018年9月に発売された「ショコラケーキ」の第2弾。かなり好評だったようなので、再登場を喜ぶ方も多いのではないでしょうか。今回は、前回よりもビスキュイ生地の割合を増やすことで、これからの暑い時期でも食べやすく工夫されています♪

ローソン「ショコラケーキ」


開封したところ、残念なことに形が崩れている部分が……。透明の容器で崩れ防止はされているのですが、気温が30度だったので、持ち帰る間に溶けて崩れてしまったのかもしれません。これからますます暑くなりますし、持ち帰る際はご注意を。できれば冷蔵庫で冷やしてから食べるのが良いと思います。


およそ横7.2cm×縦3cm×高さ2cmと上品な小ぶりサイズですが、濃厚そうな見た目は、かなり食べ応えがありそうです!

ローソン「ショコラケーキ」


食べてみると、なめらかで濃厚なショコラの香りがお口の中いっぱいに広がりって至福♡ 甘さは控えめで少しビターな味わいです。ビスキュイ生地とナッツも香ばしくて◎。食感もなめらかなショコラのアクセントになっていて、とてもおいしいです。濃厚なのにしつこくないので、意外と暑い時期でも最後までおいしくいただけました♪

・価格:350円
・カロリー:220kcal

いかがでしたでしょうか?「ダブルショコラプリン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.