くらし情報『【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ』

2020年7月2日 16:30

【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ

目次

・昨年からランクアップして堂々の2位に入賞!
・カルディおすすめの「チョイのせ」を試してみた!
・卵かけご飯にのせてみたら、やっぱり激ウマだった
カルディ明太子なめたけトップ


カルディの恒例イベントである「チョイのせ極旨ランキング」。ちょっとのせるだけでいつものメニューがアレンジできる商品のうち、カルディスタッフが「おいしい!」と思ったものをランキング形式で発表しています。今回は、今年度第2位に選ばれた商品のお味とチョイのせアレンジを紹介します!

昨年からランクアップして堂々の2位に入賞!


カルディ明太子なめたけ正面


紹介するのは「明太子なめ茸」(140g・410円)です。昨年の3位からランクアップして、今年2020年度は2位に入賞しています(ちなみに1位は前年度に続き、「いぶりがっこのタルタルソース」)。

カルディ明太子なめたけ裏


原材料表示を見てみると……キムチ味液が2番目に表示されています。キムチの風味がするのですね♪

中身をオープン! 「なめ茸」というその名の通り、えのき茸がたっぷり入ってとろっとしています。明太子のつぶつぶがおいしそうです♡

カルディおすすめの「チョイのせ」を試してみた!


カルディうまだれ肉サラダ


カルディスタッフのコメントを見ると「納豆に入れると絶品!」とあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.