くらし情報『何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い』

2020年7月11日 14:30

何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い

目次

・香ばしいアーモンド&ミルク♡
・サッパリ夏らしいゴールデンパイン♡
・そしていよいよ、ねり食べにチャレンジ!
クリーミージェラート


夏といえばアイスクリーム。なかでもちょっと高級なハーゲンダッツは、とっておきのご褒美タイムに……♡と決めている人も多いのでは? この夏は、そんなハーゲンダッツから期間限定のニューフェイスが登場しました。ゴールデンパイン&マスカルポーネ、アーモンド&ミルクの2種類が楽しめる「クリーミージェラート」の魅力に迫ります!

香ばしいアーモンド&ミルク♡

クリーミージェラートアーモンドミルク


“夏に食べたくなるハーゲンダッツ”を目指して開発されたという「クリーミージェラート」。写真はナッツの香ばしさが口の中いっぱいに広がるアーモンド&ミルクです。そのまま食べてもおいしいとのことで、まずは1口食べてみました!

100%カリフォルニア産のアーモンドを皮ごと使用したアーモンドジェラートは、スッキリとキレのある味わい。ミルクジェラートは、ハーゲンダッツの真骨頂ともいえる濃厚なコクとミルクの風味が特徴です。

2つのフレーバーが個性を引き立てあって、そのままでもかなりおいしい〜♪

価格:295円
カロリー:202kcal

サッパリ夏らしいゴールデンパイン♡

クリーミージェラートゴールデンパイン


こちらはジューシーさが魅力のゴールデンパイン&マスカルポーネ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.