【業務スーパー】完売必至!マニアも衝撃のヨーロッパ直輸入の激うま冷食
1人ごはんのとき、手抜きはしたいけどちょっとでもおいしいものを食べたいと思いませんか(笑)? そんなときは業スーのトリュフピザとスペイン直輸入のラザニアをどうぞ!
箱を開ければふわりトリュフの香り~♪
業務スーパーで「トリュフピザ」を見つけたのは去年末。世界三大珍味の1つであるトリュフが使われていて348円なんですから、これは多少マズくてもOK(笑)! しかも直径25cm。デリバリーでこの大きさのピザを頼んだら軽~く1,000円は超えてしまいます。そこで、とりあえず買ってみたのが最初。
ちなみにこの“イタリア直輸入ピザ”には、「マルゲリータ」もあり、おいしい! とはいえ、かなりの人気商品なので見つけたら即買いしてください。ちなみに私は今回、欠品中で買えませんでした……。
さて「トリュフピザ」。箱を開けるとふんわりトリュフの香りがします。
散らしているチーズはモッツァレラチーズ、生地の黒い部分はマッシュルームをベースとしたソースでここにトリュフが練り込まれている模様……。冷蔵庫から取り出して10分ほど常温に置き、オーブントースターで5分ほど焼いていきます。