くらし情報『【業務スーパー】完売必至!マニアも衝撃のヨーロッパ直輸入の激うま冷食』

2020年8月12日 12:30

【業務スーパー】完売必至!マニアも衝撃のヨーロッパ直輸入の激うま冷食

目次

・箱を開ければふわりトリュフの香り~♪
・ちょこっとアレンジでさらにおいしく!
・ベシャメルソースが本格的!しかもラザニア4層!
・著者:中田ぷう
業務スーパー冷凍ピザとラザニア


1人ごはんのとき、手抜きはしたいけどちょっとでもおいしいものを食べたいと思いませんか(笑)? そんなときは業スーのトリュフピザとスペイン直輸入のラザニアをどうぞ!

箱を開ければふわりトリュフの香り~♪

業務スーパートリュフピザ


業務スーパーで「トリュフピザ」を見つけたのは去年末。世界三大珍味の1つであるトリュフが使われていて348円なんですから、これは多少マズくてもOK(笑)! しかも直径25cm。デリバリーでこの大きさのピザを頼んだら軽~く1,000円は超えてしまいます。そこで、とりあえず買ってみたのが最初。

ちなみにこの“イタリア直輸入ピザ”には、「マルゲリータ」もあり、おいしい! とはいえ、かなりの人気商品なので見つけたら即買いしてください。ちなみに私は今回、欠品中で買えませんでした……。

業務スーパートリュフピザ


さて「トリュフピザ」。箱を開けるとふんわりトリュフの香りがします。散らしているチーズはモッツァレラチーズ、生地の黒い部分はマッシュルームをベースとしたソースでここにトリュフが練り込まれている模様……。冷蔵庫から取り出して10分ほど常温に置き、オーブントースターで5分ほど焼いていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.