くらし情報『【業務スーパー】完売必至!マニアも衝撃のヨーロッパ直輸入の激うま冷食』

2020年8月12日 12:30

【業務スーパー】完売必至!マニアも衝撃のヨーロッパ直輸入の激うま冷食

5分ほど焼けばいいということは多分、事前にある程度火を通したうえで冷凍して売られているのでしょう。

業務スーパートリュフピザ


でき上がり! あまり飯テロ的な萌え感のない地味なビジュアルですが、これが食べてみると衝撃! 口に入れた瞬間は「ハハッ! ただのピザ」としか思わないのですが、マッシュルームにトリュフが練り込まれたソースの余韻があとから押し寄せてくる! これがクセになる! かなりの“贅沢&大人な味”です。

500円以下でこのクオリティはすごい! ただちょっとチーズの量が物足りない部分があるので、“追いチーズ”するのもおすすめです。

ちょこっとアレンジでさらにおいしく!


業務スーパートリュフピザのアレンジ


そしてさらにアレンジを効かせるといろんな楽しみ方ができますよ。
●ミックスハーブをのせて“サラダピザ”に
●ブラックオリーブやチーズを足して“つまみ系ピザ”に
●メープルシロップたらり&黒こしょうガリガリで“大人のデザート系ピザ”に

348円のピザがイタリアンレストランの味に生まれ変わります! ぜひアレンジ食べもしてみてください。

ベシャメルソースが本格的!しかもラザニア4層!

業務スーパー冷凍ラザニア


ラザニアって自分で作るとなると面倒なメニュー……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.