くらし情報『コスパ最強! セザンヌのこれ、ママにぴったりでした♪』

2020年9月5日 12:30

コスパ最強! セザンヌのこれ、ママにぴったりでした♪

目次

・メイクなんてできない!
・他の下地との違いは保湿力とカバー力
・サッとメイクできて崩れない!
・著者:小松潤子
コスパ最強!セザンヌのメイク下地 保湿タイプがママにぴったりだった♪


私には2歳10カ月の息子と生後10カ月の娘がいます。日々2人の育児や家事に忙しくてメイク直しの暇はありません。気づいたら汗だく、メイクがヨレヨレなんてことも。でもセザンヌの皮脂テカリ防止下地シリーズの保湿タイプなら、肌のベースをしっかり作ってくれるから夜までメイク直しがいらない! 今回は700円でコスパ良し、うるおい持続のセザンヌ「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ オレンジベージュ」をご紹介します。

メイクなんてできない!

私はもともと肌が乾燥しがちです。子どもが生まれるまではメイクをするときには事前に化粧水をたっぷりと塗り込んだり、メイク後もスプレーの化粧水をかけたりしていました。でも、1人目が生まれ……2人目が生まれ……本当に毎日忙しくてメイクなんて適当、化粧水も省略!という感じでした。

面倒くさくてメイクをしないで外出する日も。
そうするとシミも目立ってくるし、肌はくすんで常に顔色も悪いような気がして、女性としてどうなの……?と思い始めたのです。やっぱりきちんとメイクをすると気持ちもシャキッとするし、ママとしても女性としても輝いているように私は感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.