くらし情報『夏はやっぱりコレ!【カルディ】お菓子マニア厳選の冷たい和スイーツ3選』

2020年8月20日 08:30

夏はやっぱりコレ!【カルディ】お菓子マニア厳選の冷たい和スイーツ3選

目次

・ふっくらつぶあんとプリプリ寒天が美味♡「あんみつ」
・香ばしい香りがたまらない♪「狭山ほうじ茶の寒天」
・夏にも食べられるおしるこ♪「凍らせて食べる。しるこバー」
・著者:かる子。
カルディ冷菓トップ


カルディお菓子専用の投稿が人気のインスタグラマー、かる子。さん(@kaldi_sweets.and.so.on)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、夏になると食べたくなる、つぶあんスイーツを紹介。冷やして食べたい3品を選んでくれました。

ふっくらつぶあんとプリプリ寒天が美味♡「あんみつ」


カルディ あんみつ


まず最初に紹介するのは「あんみつ あんこ・黒蜜入り」(149円)です。カルディの厳選和食材ブランド「もへじ」のものなのですが、このシリーズはとにかくあんこがおいしい! スプーンが付いているので食器いらずですぐに食べられます。

よーく冷やして、いただきます! あんこがずっしり、しっかりとしていて、やっぱりおいしい♡ 具はパイナップル2切れとみかん2粒、豆2粒が入っています。パッケージ写真のように、いちごなど家にあるフルーツをプラスすると、もっとおいしくいただけると思います。かき氷のトッピングにもぴったりだなと思いました!

香ばしい香りがたまらない♪「狭山ほうじ茶の寒天」

カルディかんてん


次は、同じもへじのシリーズの「狭山ほうじ茶の寒天」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.