くらし情報『【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ』

2020年8月22日 17:00

【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ

目次

・開発2年!「ハッピーターン」がメロンパンになった!
・「ハッピーターン」か否か?食べて確かめてみて!
・「モスバーガー」がグミに!積んで作って超ハマる♡
セブンコラボ商品


「ハッピーターン」や「モスバーガー」が、まったく違う商品に大変身!? SNSでも話題になっている異色コラボ商品をご紹介します。

開発2年!「ハッピーターン」がメロンパンになった!

セブンメロンパンハッピーターン味


セブン-イレブンで、パンコーナーにあるはずのない見慣れたパッケージを発見しました。それが、フジパンが亀田製菓とコラボした新商品「メロンパンハッピーターン味」。「ハッピーターン」好きとしては、いったいどんな味なのか気になり過ぎる……!ということで、早速購入してみました。

フジパンのサイトによると、この商品開発が始まったのが2018年。なんと完成までに2年もかかったというから、がぜん期待値が上がります。パッケージはオレンジと赤のハッピーターンカラーで、おなじみの「ハッピー王国のターン王子」も登場しています。「ハッピーパーン!」なる謎のダジャレキャッチコピーも。パワーワード過ぎて、しばらく頭を離れませんでした。

「ハッピーターン」か否か?食べて確かめてみて!

セブンメロンパンハッピーターン味


開封すると、見た目は普通のメロンパンです。てっきりパンの上にハッピーパウダー(ハッピーターンの粉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.