くらし情報『神ですか?【ローソン100】の新商品が豪華でBIGで安くてうまい♡』

2020年8月24日 17:00

神ですか?【ローソン100】の新商品が豪華でBIGで安くてうまい♡

目次

・インパクト抜群!シューの中に丸ごとプリン!?
・豪華でうまい♪これで100円台はお得過ぎ
・激安!BIGサイズのトロうまプリン♡
ローソン1008月の新商品


プリンが丸ごと入ったシュークリーム、スマホサイズの大容量プリン。ローソンストア100の新商品は、インパクト抜群のものばかり。味やお得感はどうなのか、詳しくご紹介していきます!

インパクト抜群!シューの中に丸ごとプリン!?


ローソン100まさにプリンアラモードシュー


100円(税抜き)の商品を中心に展開するローソンストア100で、魅力的なスイーツを発見しました。8月19日発売の「まさにプリンアラモードシュー」は、シューパフの中に、なんとプリンが丸ごと入っているという大胆なスイーツなんです!

ローソン100まさにプリンアラモードシュー


開封すると、シューパフに切り込みが入っているのを発見! 開くと、いきなりドドンと存在感のあるプリンがお目見えしました。本来はプリンの上にのっているはずのホイップクリームが、フタ側のシューパフにくっついてしまいました。しかし、そのおかげでその分プリンが見えやすい結果に(笑)。本当に丸ごと入っていて、かなりインパクトがあります。

ホイップクリームやプリン風ムース、パイン・みかん・桜桃のフルーツといったプリン以外の中身も豊富で、まさにプリンアラモードです♪

豪華でうまい♪これで100円台はお得過ぎ


ローソン100まさにプリンアラモードシュー


味もとってもおいしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.