くらし情報『「ドカッ!」夫を思いきり蹴ってしまった…翌日、まさかの神対応に驚愕!』

2020年10月10日 14:30

「ドカッ!」夫を思いきり蹴ってしまった…翌日、まさかの神対応に驚愕!

と言って、夫の足を思いきり蹴ってしまいました。私は「やりすぎた」と反省しましたが、素直に謝れず「おやすみ」と伝えてふて寝をしてしまいました。

次の日に夫が買ってきてくれたものに感動

朝になって後悔はあるものの、謝れない私。夫は特に何を言うでもなくそのまま仕事へ。申し訳ないことをしたと思いながら1日過ごしていると、夫がいつもより早めに帰宅しました。

「ただいま」と言いながらその手に持っていたのは、私の好きなコンビニスイーツ。夫は「生理前だから甘いもの食べたいでしょ?」と、昨日のことは何も咎めずに、私を気づかいお土産を買ってきてくれました。


生理前の症状なんて話したことなかった

私は思わず「昨日はごめんなさい」と謝りました。夫は「生理前なんだから仕方ないよ」と、それを気にする様子もありません。何よりも驚いたのは、話したこともない私の生理前の症状を夫が知っていたことです。 

このときはまだ一緒に住んで数カ月。夫に「私、生理前はイライラしちゃうの」なんて言ったことはありません。けれどもそれを知っていてくれたことにとても驚きました。

蹴ったことも「生理前だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.