くらし情報『【カルディ】マニアが厳選!秋の最新・超おいしい栗づくしスイーツ5選』

2020年10月1日 16:30

【カルディ】マニアが厳選!秋の最新・超おいしい栗づくしスイーツ5選

目次

・5位:ひと口サイズで食べやすい♪「栗のパイ」
・4位:お口の中がモンブラン状態♡「栗のぷりん」
・3位:栗の豊かな香りと風味がたまらない「和栗フィナンシェ」
・2位:上品な栗の甘みがお口に広がる「ラグノオ いのち 栗」
・1位:栗が丸ごと1個の満足感「栗バウム」
・著者:もりたま
カルディ栗スイーツ


カルディが大好きなもりたまさん(@moritama_kaldi)に、秋の新商品・栗スイーツを教えてもらいました。もりたまさんが「おいしかった!」と感じたランキング形式で紹介します。

5位:ひと口サイズで食べやすい♪「栗のパイ」


カルディ栗パイ


いよいよ本格的な秋の到来♪ カルディにも秋の新商品がたくさんそろっていましたよ。その中でも、私がチェックしているのが栗スイーツ。栗がだーい好きなんです♡

どれもおいしかったのですが、あえてココではランキング形式で「おいしかった」順に紹介していきます。

まず5位は「栗のパイ」です。栗あんをパイ生地で包んで焼き上げたお菓子。ひと口サイズで個包装になっているので食べやすいです。

栗あんには栗の粒が入っていて、程良い甘さ♡ パイ生地はしっとりしていておいしかったです。トースターで軽く温めてもおいしそう♪

価格:321円

カロリー:70kcal(1個当たり)

4位:お口の中がモンブラン状態♡「栗のぷりん」

カルディ栗ぷりん


4位は「濃厚 栗のぷりん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.