くらし情報『【しまむら】1290円の神ボトム!「ラク」と「きちんと見え」を両立♪』

2020年9月30日 17:30

【しまむら】1290円の神ボトム!「ラク」と「きちんと見え」を両立♪

目次

・家で気兼ねなく洗える!ラクな着心地のシームパンツ
・ベルト付きシームパンツの着こなし3選
【しまむら】


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪ 

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、ベルト付きのシームパンツです。ベルト付きで税抜き1,290円とプチプラで、これからの季節にぴったりのカルゼ生地。きれいめにもはけるのに、はき心地はラクチンといううれしい1着です♪

家で気兼ねなく洗える!ラクな着心地のシームパンツ


【しまむら】ベルト付きシームパンツ


品番:525-4096

サイズ:M

カラー:中茶

価格:1,290円(税抜き)

購入時期:9月中旬

肌触りが良く光沢感のあるカルゼ生地のシームパンツ。センターシームできちんと感があるのに、ウエストの後ろ側はゴムになっているから着心地はラクチンです♪ 家で気兼ねなく洗濯できるところもうれしいポイント。

カラーは他にグレーがありましたが、私は手持ちの洋服と合わせやすいブラウンを選びました。サイズはMとLの2サイズ展開です。

ベルト付きで税抜き1,290円は、かなりお買い得だと思います!

ベルト付きシームパンツの着こなし3選

【しまむら】ベルト付きシームパンツ


身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:Pierrot

Bag:I NEED MORE SHOES

まずは今の時期ぴったりのシースルーニットに合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.