くらし情報『【ニトリ】徹底比較!大人気の2大キャニスター、どっちが便利!?』

2020年10月19日 16:30

【ニトリ】徹底比較!大人気の2大キャニスター、どっちが便利!?

頻繁に開け閉めするような、お菓子やティーバッグなどの保存に向いています。

ニトリ Easyレバーキャニスター


密閉性が高いのはEasyレバーキャニスター。上に重ねられるのも便利ですね。こちらはパスタや乾物、粉末のだし、インスタントコーヒーなどがおすすめ。ただし、小麦粉や片栗粉などの粒子が細かい粉ものは、蓋を開ける際に少し舞ってしまうこともありそうです。 

わが家では、ワンプッシュキャニスターには子どもたちが自分で取り出せるようにお菓子を、Easyレバーキャニスターには料理に使う粉末だしを入れて使用しています。

両方とも見た目もシンプルで機能的♡ 用途に合わせて使い分けるのがおすすめです♪ ぜひお気に入りの使い方を見つけてくださいね! 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。
商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.