くらし情報『なんでも安い!ディスカウント通販「ヒラキ」が大家族の救世主♡』

2020年12月3日 10:30

なんでも安い!ディスカウント通販「ヒラキ」が大家族の救世主♡

目次

・安いのに良質! おそろいもうれしい!
・雨の日も気分が上がるかも?
・マザーズバッグも新調♪
・著者:小林まり
なんでも安い!ディスカウント通販「ヒラキ」が大家族の救世主♡


私は4人の子どもを育てていますが、そうなると大変なのが食費と被服費。そんなわが家は激安靴の通販、ヒラキのお世話になっています。ヒラキが扱うのは靴だけではありません! 最近購入してよかったものについてご紹介します。

安いのに良質! おそろいもうれしい!

安いのに良質!おそろいもうれしい!


まずはやっぱり靴。豊富なサイズ展開できょうだいだけでなく親子おそろいで履ける「JOG軽Air」シリーズのスニーカーは、なんと780円(税抜き)! 通気性も良くて乾きやすく、子どもたちも軽くて走りやすいと言っていました。

ほかで靴を買うとなると安くても1,500円くらいはかかってしまうので、この値段でこのクオリティは大助かり。もう何度もこの「JOG軽Air」シリーズを買っています。授業参観や仕事等で上履きが必要なときも、これなら荷物が重くならないので私たち夫婦も1足ずつ持っています。

雨の日も気分が上がるかも?

雨の日も気分が上がるかも?


ヒラキは靴以外の商品も豊富で、わが家は家族の傘もすべてヒラキで買っています。夏は晴雨兼用の傘を気に入って使っていましたが、今回新たに購入したのは花柄。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.