くらし情報『【カルディ】1日1食カルディ達人が推す!秋限定うまうま栗スイーツ4選』

2020年10月29日 09:30

【カルディ】1日1食カルディ達人が推す!秋限定うまうま栗スイーツ4選

目次

・秋限定なのでお早めに!「マロン&塩キャラメルマシュマロ」
・濃厚な栗の甘みが味わえる「マロンケーキ」
・ほっこりした味わい♡「ほろりくちどけくっきー和栗」
・「メープルあまぐり」
・著者:もりたま
カルディ栗スイーツ


カルディが大好きなもりたまさん(@moritama_kaldi)に、秋限定や新商品の栗スイーツを4つ教えてもらいました。今だけのおいしさがたっぷりのおやつを紹介します。

秋限定なのでお早めに!「マロン&塩キャラメルマシュマロ」


カルディ栗マシュマロ


まず最初は「マロン&塩キャラメルマシュマロ」。明治屋のオリジナル商品です。栗の形をしたマロン味と、かえでの形をした塩キャラメル味、2種類の味が楽しめるマシュマロです。

マロン味は和栗ペーストを使用、塩キャラメル味は練乳とフランスロレーヌ産岩塩を使っています。

マロン味は、モンブランケーキのような風味でとってもおいしい♪

カルディ栗マシュマロコーヒー


コーヒーに浮かべてマシュマロコーヒーに。ふんわりとろとろ、やさしい甘みに癒されます。
マシュマロラテもおいしかったです♪

カルディ栗マシュマロ焼き


焼きマシュマロに。甘~い香りがただよって、中はとろとろ。クラッカーにのせていただくと、塩気と相まってさらに美味!

そのまま食べてもおいしいですが、あったかアレンジで食べると、さらに秋感が増します♪

価格:183円

カロリー:219kcal(1袋当たり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.