くらし情報『【業務スーパー】テレビで話題!マニア紹介の激うま人気品の必見アレンジ』

2020年11月26日 14:30

【業務スーパー】テレビで話題!マニア紹介の激うま人気品の必見アレンジ

目次

・衝撃!「ゴボウサラダ」を炊飯器に…!?
・「ポテトサラダ」「オニオン」でオムレツ
・「カスタードプリン」でホテルの朝食風!
・著者:舞
業務スーパーマニアの絶品アレンジ料理3品


テレビ東京「カンブリア宮殿」で業務スーパーの達人として出演した舞です。業務スーパー商品は大容量で安いのが魅力的ですよね! でも、量が多いから買うのをちゅうちょしてしまう……、買ったはいいけどそのまま食べるには飽きてしまう……。そんな方におすすめの「最後まで飽きずにおいしく食べ切る」絶品アレンジ活用術を紹介します! 実際に番組内で紹介した「え、そんな使い方もあり!?」な大胆アレンジも登場するので必見です。

衝撃!「ゴボウサラダ」を炊飯器に…!?


業務スーパーゴボウサラダで炊き込みご飯


業務スーパーで人気のチルドサラダシリーズの「ゴボウサラダ」(398円・税抜き)はたっぷり1kg入り! シャキシャキのごぼうとにんじんにたっぷりとあえられた特製ドレッシングがまろやかでおいしい1品です。もちろん、そのままお皿に出して食べるのもいいのですが、実はサラダとしてだけではなく活用法はいろいろあるんです! 

私のおすすめは、炊き込みご飯。お米を研いでいつもどおり水を入れたら、「ゴボウサラダ」と同じく業務スーパーの「刻みあぶら揚げ」、「白だし」を加えて炊き込むだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.