くらし情報『【業務スーパー】国産で1個5円!?アレンジ自在の冷凍食品は即リピ確定』

2020年11月30日 14:30

【業務スーパー】国産で1個5円!?アレンジ自在の冷凍食品は即リピ確定

目次

・国産の鶏肉使用!激安肉だんご
・簡単♡デミ風肉だんごに!
・スープにも酢豚にも◎味付け自由自在
・著者:みえさね
業務スーパー肉だんご


業務スーパー歴15年、1歳児のママでもあるインスタグラマーのみえさねさん(@tentumamiesane)が、冷凍食品の「肉だんご」をリポート。肉系の冷凍食品は普段買わないみえさねさんが、リピートしたいほどの商品だそう。その魅力を紹介します!

国産の鶏肉使用!激安肉だんご

業務スーパー肉だんご


業務スーパーで冷凍食品の「肉だんご」(500g入り・160円税抜き)を購入しました。ひと口大サイズの肉だんごが約34個入っていて、1個あたり約5円とコスパも抜群です。

コスパもさることながら、品質の良さも魅力。国内製造で国産の鶏肉を使用しています。また、️肉系の冷凍食品は個人的に味や質に満足しないことが多く、あまり購入しないのですが、これは珍しくおいしいと思いました。油で揚げてから冷凍されているので、レンチンで温めるだけで食べられるのも高ポイントです。

そんな「肉だんご」を使って、いろいろアレンジをしてみました!

簡単♡デミ風肉だんごに!

業務スーパー肉だんごでデミ風肉だんご


簡単に作れるデミ風の肉だんごの作り方を紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.