くらし情報『【カルディ】気分が上がる!注目の冷凍商品でオシャレ&おいしい朝食3選』

2020年12月3日 15:30

【カルディ】気分が上がる!注目の冷凍商品でオシャレ&おいしい朝食3選

目次

・ずっしり!ブリオッシュフレンチトースト
・むっちり感にハマる!ラウゲンプレッツェル
・北海道産小麦使用!サクふわ食感のワッフル
・著者:舞
カルディ冷凍パン3選


カルディには温めるだけですぐに食べられる、忙しい朝にうれしい商品がいろいろあります。さらにそれがホテルの朝食のような、ちょっとリッチで本格的な味わいだからテンションもUP! 今回はそのなかでも特におすすめの3品と、おいしいアレンジ術も紹介します。

ずっしり!ブリオッシュフレンチトースト


カルディブリオッシュフレンチトースト


まずはこちら、「ブリオッシュフレンチトースト」は259円。パッと見、小ぶりなトーストにこの価格はちょっと……と思いましたが手にとってみると意外にずっしり! 期待度も増し、購入して早速食べてみました。

電子レンジで3~4分加熱するだけ、食べてみると中までたっぷり卵液が染み込んでいるからじゅわっとしっとりしていてとてもおいしい! ずっしり厚みがあるけれど、やさしい甘さなのがうれしいです。メープルシロップをかけて食べても最高♪ 満足度の高いフレンチトーストです。

むっちり感にハマる!ラウゲンプレッツェル

カルディラウゲンプレッツェル


冷凍のプレッツェルなんて珍しい!と思い購入してみたら、やみつきのおいしさにハマってしまった「ラウゲンプレッツェル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.