くらし情報『【業務スーパー】肉汁ジュワ~!ハンパない大きさで「肉、食べてる~」』

2020年12月8日 10:30

【業務スーパー】肉汁ジュワ~!ハンパない大きさで「肉、食べてる~」

目次

・まさにこだわり満載のフランクフルト
・おすすめはボイル、でも“焼き”もおいしい!
・本格ホットドッグも家で楽しめる
・スープに入れれば、だし出まくり!
・著者:中田ぷう
業務スーパー冷凍生フランク


業務スーパーの冷凍「こだわり生フランク ハーブ入り」(798円・税抜き)。業務スーパーにしては高額商品ですが、天然の豚の腸詰が使われ、ソーセージの本場ドイツの加工技術で作られた“本格派”なんです!

まさにこだわり満載のフランクフルト

業務スーパー冷凍生フランク


先にも書きましたが、この「こだわり生フランク ハーブ入り」、業務スーパーにしては強気な値段設定。ただ普通のスーパーでも天然の豚の腸詰を使ったソーセージを探すのは困難……。それが1kg(私が数えたところ10本入っていました)たっぷり入って税込みでも800円台で買えるなら、もはや“激安”と言っていいと思います。このサイズのフランクフルトをバルなんかで頼んだら、安くても2本で800円はしますから! それを考えたら1/10の値段で楽しめるなんてもはや奇跡……!

業務スーパー生フランク


しかもこのフランクを手がけるのは、食肉加工のプロ「肉の太公」。スーパーにも並ぶソーセージやハムを作っている会社です。

ただし、1点だけ注意を! ハーブが苦手と言う人はちょっと合わないかもしれません。袋にも書いてあるように「さわやかなハーブの香り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.