くらし情報『【セリア】シェブロン柄がかわいい!中身を見せない柄入りポリ袋が便利すぎ♡』

2020年12月24日 18:00

【セリア】シェブロン柄がかわいい!中身を見せない柄入りポリ袋が便利すぎ♡

写真を提供してくれた@mika24angelさんは、車内用のダストボックスにもこのポリ袋を設置しているそうです。

おむつや車内用に、いろんな用途に使える!

セリア中身を見せない柄入りポリ袋サニタリー用


画像提供:@mika24angelさん

「中身を見せない」とはいっても、完全に見えなくなるわけではないのですが、柄がついていることにより、中身はほとんど目立ちません。旅行用の下着や子どもの着替えを入れたり、おやつを入れるのにも便利そう。外出時にいくつかバッグに忍ばせておくといざというときに役立ちますね。

またおむつ用のゴミ袋として使ったり、バスルームのゴミ箱や@mika24angelさんのように車内用のゴミ箱に設置するのもいいですね。 

かわいいうえにさまざまな用途に使える、セリアの「中身を見せない柄入りポリ袋」。シェブロン柄以外にもいろんな柄があるので、インテリアや用途、好みに合わせて、好きな柄をチョイスして楽しんでくださいね♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


協力/@mika24angelさん
取材・文/yummy

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.