くらし情報『「いつも頑張ってるから♡」5歳娘が1人で書いたラブレターに涙腺崩壊!』

2021年3月19日 19:30

「いつも頑張ってるから♡」5歳娘が1人で書いたラブレターに涙腺崩壊!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは5歳のさゆちゃんを子育て中のママ、こじめ(@cojime)さんです! さゆちゃんとのほっこりエピソードをご紹介します。

さゆちゃんはママに見せたい物があるようで、「目をつむってこっちにきて!」と呼びかけます。ママは頭の中で(何だろう……)と想像しながらも、さゆちゃんについて行きますが……!?

「いつも頑張ってるから♡」

ママにお手紙1


ママにお手紙2


ママにお手紙3


ママにお手紙4


ママにお手紙5


ママにお手紙6


ママにお手紙7


ママにお手紙8


以前のサンタさんへの手紙は私が文字を教えながら書いたので、まったく人の手を借りず書いた手紙はこれが初めて。

娘からの手紙、うれしすぎる……! こんなことなら私もお母さんにもっと手紙書いてあげればよかった……(笑)。

夫君が単身赴任になってそろそろ1カ月を迎えようとしていますが、ようやくなんとなく慣れてきたような気がします。

少し前ストレスからかめちゃんこ体調崩してましたが、ようやく少し落ち着いたかな……という感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.