くらし情報『塩対応にスルーは当たり前!?哀愁ただよいまくりなパパあるある7選!』

2021年4月3日 10:30

塩対応にスルーは当たり前!?哀愁ただよいまくりなパパあるある7選!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、3歳の女の子いとちゃんと1歳の男の子うりくんのママです。今回はわさび家の「パパあるある」をご紹介します!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー3.9万人超えのほか、3歳の女の子いとちゃんと1歳の男の子うりくんの2人のママ、わさび(@wasabi_2910)さんの育児マンガを紹介します。

今回のお話は、パパに焦点を当てています。一家の大黒柱でもあるパパですが、わさび家では、家族の中での扱われ方が少しかわいそうな感じなのだそう。さて、一体どんな感じなのでしょうか……!?

わさびパパあるある1


パパあるある1


パパあるある3


パパあるある4


パパあるある5


パパあるある6


パパあるある7


パパあるある8


わさび家の父は、日々こんな感じです。

なかなか報われない……(笑)!

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.