くらし情報『こんなに喜んでくれるの!?苦手な料理を全力で褒める長男に思わずキュン』

2021年5月12日 17:30

こんなに喜んでくれるの!?苦手な料理を全力で褒める長男に思わずキュン

はる華さん(Instagram@happy_haruk)は、小学2年生のコウくんと中学生のたっくんのママです。今回はある日の夕食時のエピソードをご紹介します。

かなり久しぶりにギョウザを手作りすることになった、はる華さん。

「俺も作りたいー」と、コウくんも参加します。しかし、さっそく作り始めたものの、料理が苦手なはる華さんにとっては、この作業が苦痛になってしまいます。そして、「次は冷凍ギョウザにしよう」そう密かに決意をするのですが……!?

久しぶりの手作りギョウザにママ、大苦戦…!

餃子づくり1


餃子づくり2


餃子づくり3


餃子づくり4


いつになるかわからないけど、また作ろうかなという気持ちになりました……! ありがたいですね〜。

多分、私の料理の能力は、長男に伸ばしてもらっている気がします。

料理が得意ではなく、出産するまで、あまり自炊をしなかったタイプなので……(笑)。

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.