くらし情報『コスパ◎!ダイナミックなお絵描きができる、無印良品のおえかきロール紙』

2021年5月27日 13:30

コスパ◎!ダイナミックなお絵描きができる、無印良品のおえかきロール紙

目次

・無印良品の「おえかきロール紙」とは?
・わが家の活用法
・リフィルもあるので安心。コスパも良い!
・著者:佐藤ちえみ
ダイナミックなお絵描きができる、無印良品のおえかきロール紙!


お絵描き好きなわが家の子どもたち。今まではスケッチブックに絵を描いていましたが、意外とすぐに使い切ってしまい、そのたびに買い出しに走る日々でした。コストも手間もかかるなぁ……と思っていたなかで見つけたのが、無印良品の「おえかきロール紙」です。今回は、「おえかきロール紙」の魅力と、わが家での活用方法をご紹介します。

無印良品の「おえかきロール紙」とは?

「おえかきロール紙」は、ラップやアルミホイルのようにロール状になった画用紙が箱に入った物です。サイズは約幅43cm×長さ25m。価格は税込み1,290円です。25mの長さがありますが、ロール状になっているので持ち運びもラクラク♪

お友だちの家に遊びに行くときや、外でお絵描きを楽しみたいときなどにも便利です。
外のケースがしっかりしているので、保管するときや移動するときにもくしゃくしゃになりません。

わが家の活用法

わが家の活用法


わが家では、好きな大きさにカットして、絵の具やクレヨンでお絵描きしたり、貼り絵をしたりするのが定番の使い方です。大きくカットしてあげると、「たくさん描けるー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.