くらし情報『ドキドキの幼稚園面接!パパ暗記を頑張ったのに…実力を発揮できず無念』

2021年6月19日 15:30

ドキドキの幼稚園面接!パパ暗記を頑張ったのに…実力を発揮できず無念

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。今年の2月で息子のそまくんは3歳になりました。毎日とっても元気いっぱいです! 日々すくすくと成長しています。

いよいよ面接時間に! かなり緊張していたみーすけさんとパパでしたが、面接は意外と和やかな雰囲気でおこなわれたそう。さて、結果はどうなるのでしょうか……!?

いよいよ、面接の時間!

ねこたぬ92話


ねこたぬ92話


ねこたぬ92話


ねこたぬ92話


ねこたぬ92話


面接終わったら、その足でサイゼに行こうと約束して、ご褒美が待ってるつもりで頑張りました!!

ここ数週間のそわそわした気持ちと、今日の緊張がとけてました!

そして、「良かった良かった」「そまくん頑張った」「ホント安心したー」って言いながらおなかいっぱい食べて、お散歩しておうちに帰りました!!

良かった良かった!

ちなみに、サイゼでそまくんは、グリンピースの温サラダとコーンスープを絶対に頼みます。

幼稚園の合格おめでとうございます!

コスパ◎! 安定のサイゼリヤでのお食事がご褒美だったのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.