くらし情報『「パパ大っ嫌い!」パパと入浴中に娘が逃走…4歳の娘の言葉に怒りが爆発』

2021年7月18日 12:00

「パパ大っ嫌い!」パパと入浴中に娘が逃走…4歳の娘の言葉に怒りが爆発

目次

・娘が入浴中に逃走
・娘が泣いている理由に怒り爆発
・初めて聞いた夫のごめんなさい
・著者:半澤真弓
パパとお風呂


日ごろから私の話を真剣に聞いていない夫。注意しても「そんなことないよ」「はい、はい」「わかった、わかった」の空返事。どんなときでも私の話を真面目に聞いてくれない夫に対し、イライラしていたときに起きた夫婦喧嘩の話です。

娘が入浴中に逃走

いつもは私とお風呂に入る4歳の娘ですが、私がぎっくり腰になったことで夫とお風呂に入ることになりました。いつものお風呂の温度は38度くらいで、大人の私が「少しぬるいな」と感じる温度にしています。

夫には「お風呂の温度は熱いと嫌がるから気を付けてね。少しぬるいなと感じるくらいが丁度いいよ。シャワーは顔にかからないようにね」と言ったのですが、いつものように「はい、はい」の空返事です。

お風呂に入ると早速、娘の「熱い」と泣いている声が聞こえてきます。しかし、腰が痛くて動けない私はどうすることもできず、「そのうち娘も夫も慣れるだろう」と軽い気持ちで寝ていました。そして、夫とお風呂に入るようになった数日後、シャンプーを洗い流さないまま、娘がお風呂から逃走して私に抱きつき、「パパ大っ嫌い」と泣いていてびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.