くらし情報『持ち帰り問題が解決!【セリア】携帯できる「サニタリーバッグ」が超優秀!』

2021年6月28日 13:00

持ち帰り問題が解決!【セリア】携帯できる「サニタリーバッグ」が超優秀!

目次

・携帯用サニタリー袋!セリアの「サニタリーバッグ」
・中身も透けない!匂いも防げて安心♪
・携帯用ナプキンポーチとしても使える!
セリアサニタリーバッグ


生理中に、友人や彼氏の家、義実家におじゃましたときやお泊まりすることになったとき、地味に頭を悩ませるのが“使用済みの生理用品をどう捨てるのか”問題……。ゴミ箱にも捨てにくいし、ポーチに入れておくのもなんだかにおいが心配ですよね。

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、セリアで販売されている「サニタリーバッグ」。使用済みのナプキンを中身を見せずに匂い漏れも防ぐという優れもの!「どれぐらい入るの?」「本当に匂い漏れしないの?」実際にチェックしてみました♪

携帯用サニタリー袋!セリアの「サニタリーバッグ」

セリアサニタリーバッグ


いわゆる“携帯用サニタリー袋”として使える、セリアの「サニタリーバック」(税込110円)。筆者の最寄りのセリアでは衛生用品コーナーで見つけることができました。カラーはグリーン系とブラウン系の2色です。

セリアサニタリーバッグ


花柄があしらわれた可愛いデザインで、入り口にはジッパーが付いてます。内寸14×14cmのアルミ蒸着袋が12枚入りとたっぷり入っています。

中身も透けない!匂いも防げて安心♪

セリアサニタリーバッグ


※使用済みナプキンは再現したものです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.