くらし情報『夕暮れどきに傘を差してお散歩♪息子が一瞬からかさお化けに見えて…!?』

2021年10月11日 18:30

夕暮れどきに傘を差してお散歩♪息子が一瞬からかさお化けに見えて…!?

2歳の男の子のママ、はみだしみゆき(@hamidashimiyuki)さんの連載マンガ「おさんぽアドベンチャー」の第6話。今回は、傘を差しながらお散歩したときのエピソードになります。息子くんは大好きな傘を差せてルンルンです♪

傘を差してお散歩するだけでウキウキ♪

お散歩アドベンチャー


お散歩アドベンチャー


わが家の息子は傘が好きみたいで、両親が持っている傘を自分で持ちたがります。

おさがりで子ども用の傘をもらったので、渡してみると「オデカケする? 」とうれしそうに言うので、ちょっとそこまでお散歩に出かけました。天気は晴れでしたが自慢げに傘を差して歩いていました。

親の目線から見ると傘と脚しか見えず、妖怪の「からかさお化け」みたいでした。

鼻歌を歌いながらお散歩する、かわいいからかさお化けです。

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

著者:イラストレーター はみだしみゆき
漫画やイラストを描いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.