くらし情報『「かうのぉ!!」一瞬目を疑った!息子におねだりされた意外過ぎた物とは!?』

2022年1月2日 19:30

「かうのぉ!!」一瞬目を疑った!息子におねだりされた意外過ぎた物とは!?

2歳の男の子のママ、はみだしみゆき(@hamidashimiyuki)さん。今回は、スーパーでお買い物をしたときのエピソードになります。

スーパーで熱烈におねだりされて…

お散歩アドベンチャー


お散歩アドベンチャー


お散歩の帰りにスーパーへお買い物へ行くと、果物やパン、お菓子、ジュースなんかをおねだりされがちです。

先日はぶなしめじをおねだりされてしまい、「これぇ? 」とちょっと笑っちゃいました。

ぶなしめじ、しいたけ、エノキ、エリンギなどなど、キノコが大好きな息子。

お鍋や炒め物に入っていると、うれしそうに「キノコだぁ~」と言って、もりもり食べます。

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日になりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター はみだしみゆき
漫画やイラストを描いています。 2019年5月に息子を出産してママデビュー。 子育てにあわわあわわと奮闘中です。
息子が5、6カ月になった頃から、Twitterにイラスト・漫画投稿をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.